Staff Blog

モカ
バウ

設計部ログ

また歳をとってしまった

先日11月2日無事?47歳になりました。

学生を卒業し就職して間もない頃、20代の頃は色々イベント等

日々の変化があったような気がするのですが、

30台になってからは毎日同じことの繰り返しのような記憶が・・・

たぶん、それなりに違うことが起こっていたはずなのですが思い出せません。

その中でも自分の誕生日、1年の中のイベントでも記憶しやすい日?

IMG_20241101_075227.jpgIMG_20241031_152932.jpg

事務所の人たちから誕生日プレゼント貰いました。

たぶん何歳の誕生日に貰ったとかは忘れそうですけど、誕生日に貰ったこと自体は

忘れないと思う?

う~んでも、子供の頃に貰った誕生日プレゼントほぼ何も覚えてない。

ちょっと自信なくなってきた。

出来るだけ覚えておこう、うん出来るだけ・・・・・

山崎

ブログ一覧へ

PageTopPageTop