Staff Blog

モカ
バウ

設計部ログ

ガリガリ君、ありがとう!

 最近涼しい日が続いてはいますが、やっぱり夏は暑かったでしたね~

毎年夏が来る前に、エアコンを検討しようと思いつつ、

いつも時期を逸してしまって...このご時勢にエアコンなしで

何とか暑さを乗り切れました~!

それもこれも!!「ガリガリ君のおかげ!」と言っても過言ではないでしょう!!

外はサクサク、中はガリガリ!  のあの清涼感と言ったら...しかも美味しい!!

今年も本当にお世話になりました! (ロングセラーでいまだに大人気!!)

ずっと「ソーダに限る」と思ってましたが、最近ぶどうもおいしいな~と。

  garigarikunn.jpg

そういえば5年ほど前に「当たり!」出たんです!

「やった~!」と思わず声が... 何かこういうの、ワクワクして嬉しいですよね。

きれいに洗ってラップにくるんで、お店にもっていけば、交換してくれる...

とのことでしたが、何かもったいなくて...記念に取ってあります!!

来年の夏もお世話になります!!

  ✿✿✿ aya ✿✿✿

ブログ一覧へ

PageTopPageTop