設計部ログ
ガリガリ君、ありがとう!
2024.09.06 UP
最近涼しい日が続いてはいますが、やっぱり夏は暑かったでしたね~
毎年夏が来る前に、エアコンを検討しようと思いつつ、
いつも時期を逸してしまって...このご時勢にエアコンなしで
何とか暑さを乗り切れました~!
それもこれも!!「ガリガリ君のおかげ!」と言っても過言ではないでしょう!!
外はサクサク、中はガリガリ! のあの清涼感と言ったら...しかも美味しい!!
今年も本当にお世話になりました! (ロングセラーでいまだに大人気!!)
ずっと「ソーダに限る」と思ってましたが、最近ぶどうもおいしいな~と。
そういえば5年ほど前に「当たり!」出たんです!
「やった~!」と思わず声が... 何かこういうの、ワクワクして嬉しいですよね。
きれいに洗ってラップにくるんで、お店にもっていけば、交換してくれる...
とのことでしたが、何かもったいなくて...記念に取ってあります!!
来年の夏もお世話になります!!
✿✿✿ aya ✿✿✿



