スタッフブログ

佐藤工務店

奈井江町 NN邸の新築工事 進行状況

皆様、おはようございます。

穏やかな天気の 日曜日ですね。

冬の気配がしつつも まだ雪景色にはなっていないですが

除雪の相談電話が相次ぐ現状を見ると 間もなく・・・除雪にクタクタになるであろう

時期が近付いてきたなと しみじみ感じます( ̄□ ̄;)ガーン

そんなか 12月中旬の完成に向けて 着々と奈井江町でも現場が進んでおります。

10月上旬に建込を行いましたNN邸ですが 現在は仕上げに向けた内部造作が行われております。

ひな壇仕様にした階段です。キッチンも納まりブルー系のキッチンパネルも設置となりました。

s-1669422069307.jpg   s-1669422077922.jpg

玄関ホールには手洗いを設け その隣には飾り棚兼収納用ニッチを造作

s-1669422066633.jpg

足場も先日外れ 全体像がお披露目となりました! 

ネイビー系にブラウンのサッシがアクンセントとなり 玄関ポーチに施工した

ウッド調のサイディングもおしゃれ感UPに繋がっていますね!

s-1669422089322.jpg   s-1669422089131.jpg

s-1669422088688.jpg   s-1669422088115.jpg

こちらのNN邸は 年末ギリギリの完成となり 内覧会は行わないですが

ホームページには完成写真UP致しますので 皆様、どうぞ、お楽しみに!

営業部 わたなべ 


PageTop