スタッフブログ

佐藤工務店

滝川市 ピアノ教室 が完成致しました!

完成から少しご紹介が遅くなりましたが

先ほど設計部の方からもご紹介有りました ピアノ教室が完成致しました!

ヤマハ 講師宅音楽スクール 教室名は空の音滝川です

先生の教室にかける熱い思いが 生徒さんを想う暖かい気持ちがとうとう

形になりました!

"(σ・ω・`*)嬉シスギル....  7坪の可愛らしい建物ですが この教室から

沢山の生徒さんたちが 成長していくんだな・・と思うと 本当にお手伝い出来て

とても光栄です! 北海道ではヤマハ講師宅音楽スクールとして認定を受けるのが

初との事で、 第一号店となりました!

s-1652855840579.jpg 

防音設備として 天井材・壁材・床材・換気等 先生と打ち合わせを重ね

先日 先生の演奏を外部で耳を澄ませて聞かせて頂きましたが 

外部には 耳を澄ましていたらちょっと聞こえる程度!

s-1652855848217.jpg

ダイケンさんの 防音材! 素晴らしいですね!

1人で頑張ってくれた 大工のWさん! 感謝 感謝です!

工事に関わっていただけた関係業者皆様に感謝するとともに

空の音滝川スクールの発展を心から願っています!

これからも 末長いお付き合い宜しくお願い致します!

営業部 わたなべ


PageTop