スタッフブログ

佐藤工務店

7月9日(土)7月10日(日)の二日間、滝川市にて平屋の完全予約制内覧会開催!

7/9(土)・7/10(日)の二日間、滝川市にて平屋の完全予約制内覧会を開催いたします。

DSC_1228.JPG DSC_1229.JPG

DSC_1209.JPG DSC_1207.JPG

■詳細

・日時 7月9日(土)~7月10日(日)

    10:00~17:00

・住所 滝川市黄金町東1丁目5

・各日、先着10組様限定となります。

 <新型ウイルス感染予防について>
感染予防対策としてただ今の期間、内覧会を「完全予約制」でのご案内とさせていただきます。
完全予約制ですので事前にご連絡をお願い致します。ご予約無しでのご来場はできませんのでご了承ください。
また、スタッフのマスク着用、一定時間での換気、消毒液の設置、ご案内ごとのドアノブなどの消毒・清掃を行っております。
ご来場のお客様にも安全のためマスク着用及び検温のご協力をお願いしております。

注)過去に建てられたお客様、現在新築をされている方などはご遠慮いただいております。

・7月7日(木)までお申し込みください。

こちらから受付完了のご連絡を差し上げます。その時点で受付完了と致しますのでご了承ください。

■ポイント

・3LDK 平屋の住まい

・LDKは21畳+天井高2.7mの開放感のある空間!

・本好きのオーナー様のための造作本棚をいたるところに設置

ご予約のうえご来場頂いた方にはQUOカード1,000円分をプレゼントしております!

ぜひご来場ください、ご予約お待ちしております。


PageTop