スタッフブログ

佐藤工務店

今年もすごかったですね

毎年のことなのですが家の裏の除雪しました。

15日16日と仕事休みだったので裏にたまった雪除作業に。

最初はこれくらい(窓の前は親がやってくれました)からスタート。

IMG_20220115_074428.jpg

たぶん土曜日の朝9時からやり始めて昼の13:30くらいまでかかったのがこれ

IMG_20220115_085128.jpg

家の前除雪も含めてダラダラとお茶休憩やら昼食をはさみながら。

屋根の雪が落ちてきたので途中でやめて次の日に・・・

16日も朝8時くらいからスタート。

3時間くらいかけてここまで

IMG_20220117_070259.jpg

今年は降り始めも遅く少なくなるなと思っていたのですが。

やっぱり例年通り雪積もるんですね。

もう雪は要らないので「今年もすごかったですね」って言える様にならないかな~

そう、切に願います。

山崎


PageTop