スタッフブログ

佐藤工務店

江別市 ST様邸 改修工事 完成しました!

皆さん まだ暖房つけてますか??

我が家は まだ暖房ついてます(笑)

本日も寒い・・・・・・ 冬毛布もしまえません(涙)

さて、そんなポカポカ春陽気に近づけば 遠ざかる今日この頃

江別市東野幌で改修工事を行っておりました

ST様宅 昨晩お引渡しを行ないました!

残念なことに 新しい建具の破損があり2箇所 設置が出来ず

連休明けの施工となってしまいました(涙)

それでは 完成状況のご紹介です

【リビング 着手前】

*リビングの壁を和室造る為に開口しました 元々洋室だったお部屋を和室にしました

【和室 完成後】床の間にはエコカラットを設置しました

R0010371.JPG  

1619256595101.jpg

R0012079.JPG

続いて キッチンです *完成状況のみ掲載いたします

 1619263683753.jpg 1619263681510.jpg

続いてトイレ・洗面です  トイレにもエコカラットを設置

床材はキッチンも含め サンゲツのフロアタイルを施工しました

1619256607503.jpg 1619256605498.jpg

1619256603768.jpg

綺麗に変身! とても気持ちの良い水周りの空間へとかわりました。

ST様 仮住まい生活 大変だったと思います。

ご主人様と楽しい時間を過ごせますように!

営業部 わたなべ


PageTop