スタッフブログ

佐藤工務店

滝川市 KN様邸 可愛いお家が完成しました!

今日は とっても暖かいですね~

国道も舗装がしっかり出てるので走りやすいです!

さて、先ほど 美装が完了しました滝川市のKN様邸 内部チェックに伺ってきました

春にならないと 妻飾りや窓下ブリックレンガの施工は出来ませんので

外観が少し寂しいですが 春にまた外観の残工事が完了したらご紹介いたしますね

R0011591.JPG R0011593.JPG

さて内部ですが 白を基調に水色・グレー・茶色を取り入れました

R0011588.JPG R0011575.JPG

R0011573.JPG R0011585.JPG

2階はピンク・グリーンも内装カラーでチョイスしています 

R0011560.JPG R0011551.JPG

ホールにはセカンド洗面を設置  *星型の照明がとてもかわいいですね

R0011546.JPG R0011554.JPG

お風呂も可愛いピンクのカラーです  洗面所にはSKシンクを設置

R0011562.JPG R0011565.JPG

お引渡しは 27日を予定しております

こちらは見学会を行いませんが 施工例として後日HPにUP致しますので

どうぞ、お楽しみに!

営業部 わたなべ


PageTop