スタッフブログ

佐藤工務店

美唄市 ITO様邸 進捗状況

こんばんは!

先ほどまでMT様邸の新築現場におりましたが

夕方 暗くなるのが本当に早くなったなー・・・と なんだか寂しい気分になちゃいますね

さて、美唄市内で着手中のITO様邸のご紹介です

どんどん内部造作が進み 1カ月後には完成となります!

0006.jpg 0019.jpg

二世帯住宅なので大工さんも人数入れて進めてもらっています。

0010.jpg 0005.jpg

毎日、バタバタ仕事してる日々ですが

そんな中 プライベートでもバタバタする時期がきてしまいました。

長女ちゃんの帰省です(大きなお腹を抱えて帰ってきました)

嬉しい反面、忙しい毎日なので なかなか娘の為に時間を割くことが困難です

けど! 家に帰ると ご飯ができてるんだ!! ラッキー☆ (。-∀-)ニヒ (←え!? そこっ??)と

料理上手になった 娘の手料理がとても楽しみです!

2月には【おばあちゃん】と呼ばれる存在になるので 仕事もよりいっそう頑張りますヾ(●`・△・´●)ゞ

営業部 わたなべ


PageTop