スタッフブログ

佐藤工務店

新十津川町 MT様邸 完成致しました!

皆様 こんにちは!

3連休の中日ですが 皆様、どうお過ごしでしょうか??

コロナも増加する毎日で・・・  もうすぐ年末年始だというのに

何もイベントに力の入らない 年末年始となりそうですねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

そんな中、工務店では着々と年内完成の物件が お引渡しへと向け進んでおります。

先日 美唄市のKS様が引き渡しをおえ

次は新十津川町のMT様邸が完成し 24日にお引渡しとなります。

こちらも都合上 オープンハウスは行いませんので HP上に新築施工例としてUP予定ですので

どうぞ、お楽しみに ☆☆ヽ(☆´∀`☆)ノ☆☆

それでは、一部ご紹介いたしますね!

白を基調としたリビング・ダイニングです。階段はリビング上がりのスタイルになります

1605858820875.jpg 1605858869227.jpg

ペンダントライトは奥様こだわりの商品です。

ボコボコしたガラスのカバーが点灯すると水面のように幻想的な明かりの影ができます

ジーッと見てると なんだか癒されますね

1.2階のトイレもクロスのデザインにこだわりました(*′▽`)σ

1605858833936.jpg 1605858850646.jpg

ご主人様のスペースは最近 人気のEIDAI リビングステージという本棚シリーズを

配置し黒・茶系で室内の雰囲気を纏めています

1Fのファミリークロークにはガラスブロックを配置し 大きな姿見を設置しました

1605858853739.jpg 1605858842893.jpg

あと、洗濯室には 多目的シンクがあり シンク上にタオルや靴をぶら下げてほしても

水滴がシンク内に落ちるよう シェルフを取付いたしました

1605858812039.jpg 1605858815083.jpg

MT様 大変お世話になりました!

年末年始は 新居でまったり過ごしてくださいね (○´∀`)ノ゙

営業部 わたなべ


PageTop