スタッフブログ

佐藤工務店

甥っ子とコテツの成長

わたなべ家にお泊りが出来るようになった甥っ子

もうすぐ3歳

*悪魔の3才児 (爆笑)

1579573255264.jpg

また明日の夜も 我が家にお泊りの予定ですが 一緒にご飯食べたり

お風呂に入ったり ミニカーで遊んだり

お話もすっかり達者になり 会話がどんどん続くので 面白いですね

成長したなーと 会うたびに感じますが 生意気に言い返してくるので

ついつい 意地悪したくなります(笑) 壁|ω・●)チラ♪

つぎのチビッコは 猫のコテツ君

line_1579694726416.jpg line_1579694583981.jpg

わたなべ家の一員になった昨年の10月は まだ1カ月ほどの体でしたが

もう4カ月を超え すっかり大きくなりました。

やんちゃ坊主が 1人と1匹

これからも成長が楽しみですヽ(愛´∀`愛)ノ

営業部 わたなべ


PageTop