スタッフブログ

佐藤工務店

我が家の 子供たち(´∪`*人)

あと 4日間で2020年ですね

2018年に保護猫を二匹迎え、2019年にさらに1匹の保護猫を迎え

夏にも生後1カ月くらいの白い子猫を連れて帰りましたが・・・ 3日間しか

私の手もとで過ごせませんでした(涙)

猫ちゃん達はどんどん増えますが 長女は家から独立し、3人家族が2人になった2019年

来年は長女の結婚で義理の息子が増え 帰省する度に賑やかにはなることでしょう。

人間4人+猫3匹(今のところ 笑 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! )

相変わらずの 態度で日々過ごす オス猫 チョコ君

 DSC_2555.JPG

新参者のオス猫 コテツ  Σ(`・ω・屮)屮  先住猫のメリーがいつも下敷きに・・

DSC_2644_CENTER.JPG

そして我が家に初めてきたメス猫 メリーちゃん

先日避妊手術をプラナス病院で行いました・・ 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

心配で心配で 仕事しててもすぐ変な事考えたり 避妊手術の悲しい話をNETで

見てしまったりと 2日間心が病む寸前でした((゚Д゚;))ガタガタ

無事にオペをおえ もう1週間たつので大丈夫だと思いますが 

お腹に毛がない・・・・・シクシク ・(*ノД`*)・゚・。

DSC_2875.jpg

退院してからは 寂しがってた二匹のオス猫達に守られてるように

過ごしています(笑) バラバラで生まれてきた猫たちですが 皆仲良し!

さあ!! 年末年始は ゆっくりお家で遊ぼうね 壁|ω・●)チラ♪  *ママをかまってね 

DSC_2655_HORIZON.jpg 1575295761736.jpg

皆様も良いお年を お過ごしください!

営業部 わたなべ


PageTop