スタッフブログ

佐藤工務店

ご契約情報!

皆様 今年も残すところ あと数日で 新しい年を迎えますね!

私も来年は46歳・・・・・(汗)

日に日に衰えていってる気がしますが 沢山のご契約を頂いておりますので

今年以上に頑張って お手伝いをしたいと意気込みだけは人一倍持っています(笑)

それでは、11~12月のご契約情報ですが

ご新築では 担当物件3件ご契約となりました。

ありがとうございます。

2020年4月着手の栗山町 YM様邸 二世帯住宅

*完成予想パース

2-2.jpg

2020年5月着手の砂川市 MK様邸 二世帯3階建て住宅

pm_19124071_01_1_1220196712819621830822735484699 - コピー.jpg

2020年7月着手の美唄市 KS様邸 

19114554-01岸 様邸 - コピー.jpg

年明けには 改修工事のご契約が2件

新築工事が1件あり 年明け早々忙しい日々となるのは一目瞭然!

今日・明日で年明けのお仕事の下準備だけは抜かりなく整えておかないといけません。

それでは 皆様 また、来年も佐藤工務店スタッフ一同 精一杯頑張りますので

宜しくお願い致します。

営業部 わたなべ


PageTop