スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 NH様邸 完成しました!

続きまして 同じく美唄市内にて着手しておりました

NH様が完成し 8月お盆前にお引渡しを行いました。

_C4A0427.jpg 

内装にもこだわった バリアフリー住宅です

一部だけになりますが ご紹介いたします。

私も絶賛したこのリアルなクロス!! SCL兼納戸ですが

ここの雰囲気がとても気にっています! すごくカッコイイですよね!

_L9A6049.jpg

あと、わたなべ家にも採用していますが YKKのコンコード

片側FIXタイプ 内部から見た時の明かりの入り方がとても好きです!

_C4A0465.jpg

皆さん!! 玄関ドア引戸は少々お値段高めではありますが

沢山買い物した時や多きもの運び出すときも 軽く横にスライドするので

とてもお勧めです!

NH様 快適に過ごしてるといいな!

色々お世話になりました これからも宜しくお願い致します!

営業部 わたなべ


PageTop