スタッフブログ

佐藤工務店

美唄市 YN様邸 完成!

7月に完成した 美唄市YN様邸のご報告です!

なかなか ブログでUPできずに すみません(涙)

まずは外観です! 白を基調としてサッシの枠をオータムブラウンにしています

引き締まってよいですね!

_L9A5114.jpg

リビングも広々として とても快適な空間になりました 玄関も収納力バツグンです!

_L9A5242.jpg _L9A5350.jpg

水周りは洗濯室が別空間で配置しているので 洗面所にブラブラ洗濯物が下がる事はありません。

_L9A5310.jpg _L9A5303.jpg

やわらかいカラーで纏めた内装に キッチンの水色がとても良いアクセントになりました

_L9A5227.jpg _L9A5278.jpg

若いご夫妻のお手伝いが出来て とても楽しい打ち合わせ時間を過ごせました。

YN様 これからも末永く宜しくお願い致します。

営業部 わたなべ


PageTop