スタッフブログ

佐藤工務店

あおぞらクリニック診療所新築工事 完成!

皆さん こんにちは!

今日はせっかくの入学式に悪天候ですね・・しかも雪降ったりして

ピカピカの小学一年生の子供たちは それでも元気にランドセル背負って入学式に向ったんでしょうね!

懐かしいな もう我が子で考えると 15年前になってしまいす ヽ(´∀`*)ノ どうりで年取るはず(笑)

さて、3月上旬にお引渡しを行ない 4月1日に開院されました(あおぞらクリニック診療所 デイケア ひだまり)様の

完成状況をご報告いたします。

右の隣の既存建物に合わせて 爽やかな水色で外壁を塗装いたしました。

DSC01313.JPG 

内部の状況 

エントランスは自動ドアです    1Fのデイケアルームは110.2㎡の広々スペースです

DSC01307.jpg DSC01261.jpg

デイケアルーム             1Fトイレ

DSC01263.jpg DSC01258.jpg

1Fトイレ 職員用           2F洗面所              

DSC01273.jpg DSC01279.jpg

2F浴室 電動リフト付です       1Fのシンク

DSC01281.jpg DSC01303.jpg

2Fホール(エレベータ)        2F職員休憩室

DSC01296.jpg DSC01288.jpg

冬の現場でしたし作業に従事して頂きました各業者の皆様

本当にお世話になりました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト

そして先日、開院前に顔出してみました 壁|д´)チラッ

もう家具類も設置され 利用者様のお迎え準備が整っていました!

IMG_4678.jpg IMG_4676.jpg

IMG_4675.jpg 

あおぞらクリニックの皆様 色々お世話になりました。

これからも宜しくお願い致します。

営業部 わたなべ

  


PageTop