スタッフブログ

佐藤工務店

キャットタワー購入

買いました~

元気の良すぎる 扶養家族の為に(笑)

どこにでも登って 物を次から次へと落としまくる・・・

( ゚Д゚)ゴルァ!・・・って注意しても 気まぐれなニャン図には通用しません(涙)

そこで!! ポチッ!とネットショッピング

昨日届き せっせと一人で組立作業

DSC_0223.jpg DSC_0221.jpg

早速 遊んでました!!

ほとんどタワーにいる感じで昨日は過ごしてましたが

いつまで この綺麗なタワーの状態が続くやら

すでにカミカミ始まってましたから(笑) 夏までには結構ボロボロかも

遊んで→食って→寝て→これの繰り返しの なんとも うらやましい生活です

DSC_0219.jpg

2月末には 去勢・避妊オペをしないとな・・と 考えていますが

メスは大工事になるから 心配。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

それも心配ですが・・   日々増える私の生傷!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 

これも後が残りそうで心配・・・のふりをしている (*≧▽≦)σゥケル-!

傷くらい愛し過ぎてへっちゃらです!!

月曜の夜に 二匹とも入浴タイムの日でした!

ンギャー!!フギャー!!ニャギャー!!と なんともいえない雄たけび(笑)

でもいいのです! 生傷の数だけ 《愛》がありますので (ノω`*)ノ" ムフ

さて 今晩も傷つくるぞぉヽ(´∀`。)ノ

営業部 わたなべ


PageTop