スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 あおぞらクリニック 工事状況報告!

皆さん おはようございます!

今日の美唄は晴天 (●´∇`)b 寒いですがとても空気が気持ちが良いです!

そんな中 現場打ち合わせ行ってきました

あおぞらクリニック診療所の新築工事現場です。

DSCN8554.jpg

右隣が既存の建物になりますが 外観を同じカラーにしたく

無塗装品の外壁材に塗装業者さんがカラーを作ってくれて 綺麗に塗装が終わりました。

冬ですので室内で先に塗装を済ませ 完成品を施工していきます。

DSCN8549.jpg DSCN8548.jpg

配線作業が進み 部分的にボードも既に貼られています。

本日 二階部分の打ち合わせがありましたが まだこの脚立のみ・・・・(´Д`ι)アセアセ

DSCN8552.jpg DSCN8551.jpg

一年前からしてみれば 私、ずいぶん高所になれてきましたが

やはり怖いです(笑) 横揺れするし・・・上と下と皆さんに押さえて頂き

相変わらず現場に行くと迷惑掛けておりますが・・・

だがしかし!!!! 上がれるようになったのが大・大・大進歩!!p(●`∇´●)q

自宅のロフト階段のおかげです(笑) いまでも毎日上り下り欠かしません!

↓これで高さ2500~2600くらい いまでは大荷物抱えたまま上がり降りできます(笑)

IMG_1962.jpg

17日には現場にエレベーターが設置されます また、現場覗きに行ってきますヾ(●`・△・´●)ゞ

*インフルエンザが周囲に増えてきました!

 皆さん 外出する際にはマスク! 外出から戻ったら うがい・手洗いを忘れずに!(○`・v・)b

営業部 わたなべ


PageTop