スタッフブログ

佐藤工務店

あおぞらクリニック診療所(デイケア)新築工事がスタートしました!

皆さん おはようございます。

年内 まだ沢山の打ち合わせが詰まっていますが

各現場が完了していくと 黙々と事務所にて事務仕事がはかどる時間帯が出来ます \_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

今日は美唄市内 かなり良いお天気なので 岩見沢方面→滝川方面の年末ご挨拶も 出来る限り

廻りたいと考えています。

さて、 今回のご紹介はですが

美唄市内にて 《あおぞらクリニック診療所新築工事(デイケア)》が着手しております

基礎工事 (まだ 雪がありませんね 11月15日前後の状況です)

RIMG3988.JPG RIMG3999.JPG

建て込み作業が 12月8.9日に2日間で行いました。

昨日 12日は 現場内にて電機業者さん及びセコムの方々と打ち合わせを行いました

寒かった!!    サムッヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ サムッ!

でも 外の現場で働いてるスタッフの方々の苦労を考えると口に出しては言えません(涙)

これからの時期 建築工事も土木(道路工事)も 皆さんモコモコ状態の着込みまくりで

作業にあたっていますね。 わたなべ・・・あれだけ着込んじゃうと ただのダルマさんに

なりそうで 若い振りして結構薄着です(笑)

ま、更年期だから人より体温上昇してるんですがね (≧m≦*)ムプ

さて 建て込み作業が完了し 内部1Fは土間ですので 土間配筋作業が行われています

DSCN8527.JPG 

こちらは 二階部分です 通常の住宅より1F天井高が高いので

ハシゴで上がるの・・怖かった (ll゚д゚ll)

見なきゃいいのに・・ 何故か チラリ・・下を覗いてしまいます(笑)

DSCN8530.JPG DSCN8528.JPG

年内は外壁工事は完了する予定です

また 工事の進捗状況をご報告致します。

営業部 わたなべ


PageTop