スタッフブログ

佐藤工務店

美唄市内 新築完成 ISD様邸☆

皆さん こんばんは!

今日は 10月に見学会を行わせて頂いたISD様邸の完成状況をご報告いたします。

2日間開催した見学会には 沢山のお客様に足を運んで頂き

本当にありがとうございました!

それでは ISD様邸の完成報告です(^^)

まずは 外観ですが・・・

ガルスパンのグランドブルーをメインに アクセントに窯業系の木目調サイディングを

南西の窓角とポーチに施工いたしました。

_L9A1207.jpg 

ISD様のご家族 テーマカラーはブルーです!

ブルックリン風の内装を所々に取り入れながら内装の打ち合わせを行いました。

 _L9A1189.jpg _81A2760.jpg

_81A2713.jpg _81A2775.jpg

SCL内には わたなべ宅でも採用した 打ちっぱなし風のクロスです!

天井は アンティークな色合いの木目クロスを施工しています。

リビング吹き抜けには アイアンの手摺を設置しました

_L9A1180.jpg _81A2692.jpg

寝室の南面にはリビングを覗ける造作の内窓

_81A2685.jpg

梁も 飾り梁です☆

階段手摺も造作しました! 丸棒ではなく 長方形なんですよ(^▽^)

_L9A1186.jpg _81A2680.jpg

解りづらいかもしれませんが(汗) 手摺受け材もアイアンにこだわりました!

DSCN8410.JPG

トイレもシンプルにカッコよく仕上がりました

リビング横の和室も茶系で統一! 素敵ですね♪

リビング入ってすぐの壁は 施主様と一緒に仕上げた黒板です! 

最初に何を書き込むのか・・  楽しみ♪

_L9A1172.jpg DSCN8412.JPG

リビング・吹き抜けは 施主様自ら漆喰を施工しました

自ら手を入れて家作りをするのは とても素晴らしいと思います!

完成の喜びも 一段とUPしますね(^^)

ISD様 本当にお世話になりました! 黒板作業楽しかったですね♪

来年は お庭しあげましょうね☆

営業部 わたなべ


PageTop