スタッフブログ

佐藤工務店

ここで ちょっと休憩(゚▽^*) メロメロな話

わたなべ家の 新しい家族を紹介します!

11月23日に美唄市内にて保護された 3カ月半くらいのメスの子猫ちゃん

美唄市内のボランティアの方の紹介を受け(紹介してくれたのは 新築のお客様 YD様です☆)

我が家で 譲り受けることにしました!  寒い中・・ ホコリや湿気のある中にいたせいか

尻尾にはカビもあり ダニもいるし 目やにや鼻風邪で 常にグシュ!グシュ!と鼻水を

撒き散らしていました

1543581084642.jpg

病院にも行き ダニ・ノミ除去のシャンプーも頑張っていますp(●`∇´●)q

ま、断末魔の雄叫びをあげてはいますが お構いなし!

子猫のためにも 綺麗に綺麗に! シャンプー後は この状態です(笑)

疲れちゃうんでしょうね (*≧▽≦)σゥケル-!

 1543969438690.jpg

昨日の水曜日は 仕事が休みですので ワクチン接種にいってきました

診察台の上で固まり 注射された瞬間・・・・・・ 『・・ミー・・』と

か細くひと鳴き。(ノω・ヾ*) チラ   

DSC_0027.jpg 

ワクチン後の副作用で 昨晩・今朝と寝てばかりで心配ですが

時期にまた やんちゃ娘に戻ると思います

line_1544068655585.jpg

そして 我が家に住み着いてはいませんが 北海道人の悪い冬の習慣!

暖房ボンボン炊いて 超薄着!! はい 我が家の子猫より少し年上のお兄ちゃん

チビッコ ギャングの甥っ子です 『いえーいッ』というポーズ??

三ヶ月半の子猫と 一歳八カ月の甥っ子に 

わたなべ メロメロビーム£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё が、出っ放しです

1544068599356.jpg

サンタさんは この幼子達に 何をくれるかな?? 楽しみだが財布が痛い・・(笑)

また 現場の報告の合間に 癒しの存在達をUPしますね

営業部 わたなべ


PageTop