スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 AB様邸 住宅改修工事 着手・完成

ヽ(´∀`●)ノ皆さん おはようございます!

すっかり 雪景色ですが 夏からの担当現場状況を コツコツUPするべく

PCに向かい合っています。

10時から来春の新築打ち合わせがあり 20分くらい余裕が出来ましたので 6月に

ご依頼のあった AB様邸 住宅改修工事をご紹介いたします。

大阪より移住されご両親様と生活をスタートさせるためのリフォームです☆

中古住宅を購入され お風呂・ボイラー・クロス・キッチン吊棚・階段材等の改修となります

IMG_2355.jpg

改修前 浴室 木の城ならではの浴室ですね

0.75坪の浴室を解体し TOTOのユニットバスを施工させて頂きました

浴室入り口の段差も解消され 寒さからも解放され 快適なバスルームへと変身です

IMG_2348.jpg DSCN7962.jpg

キッチン吊棚 交換  

*住宅購入されたときに キッチン本体は新しくなっていましたが 吊棚が古いまま

すっかり変色してしまっています

現状の幅に納まるよう施工しました。

IMG_2324.jpg DSCN7965.jpg

清潔感のあるキッチン空間になりましたね♪

続いてボイラーの交換です。 昔ながらの露出配管を保護材を施工しすっきり納めました

IMG_1724.jpg DSCN7963.jpg

階段も踏み板面がカーペットでしたが お掃除しやすいクッションフロアに変更しました

IMG_2311.jpg DSCN7966.jpg

各部屋もクロス張り替えています

快適な空間になりました♪

IMG_2315.jpg DSCN7971.jpg

AB様 ご両親様と向かえる 北海道の冬!! 温かくすごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

営業部 わたなべ


PageTop