スタッフブログ

佐藤工務店

月形町 二世帯住宅 YMZ様邸 《1階編》 完成報告!

続いて 10月上旬にお引渡しを行ないました

月形町の YMZ様邸の完成報告です!

1F 110.34㎡ 33.38坪

2F 107.86㎡ 32.63坪  計 218.20㎡  66.01坪の二世帯住宅です。

外観は 私がお手伝いをさせて頂いた H25年度新築の栗沢 SGR様邸依頼の

乾式タイルです!!  壁|ω・●)チラ♪

リクシル べルニューズ 外装タイル(乾式)フォギーを採用しました。

img_1975_MU_001_01.jpg img_K16049_01_100.jpg

細かな筋の陰影が素敵ですね!

_L9A1238.jpg _L9A1246.jpg

1F 親世帯の内装はEIDAI アルティモード うづくり調を採用

リビングドアは ハイドアにしています ゴージャス感がでますね

_81A2960.jpg _81A3040.jpg

リビングには造作のTV台を設置      

                     

_81A3023.jpg

和室はモダンな空間になるよう編みタイプの

クロスにしました 床の間のアクセントクロスも素敵ですね

 _81A2970.jpg

浴室入り口には脱衣用の棚を設置     トイレは介助も考慮し手摺を設置しています

_81A3090.jpg _81A3068.jpg

お母さんの趣味のお琴部屋です↓      ご両親世帯のWCL

_81A2978.jpg _81A2993.jpg

さて キッチンですが リクシル アレスタシリーズになります

キッチン前のダイニングスペースには 小物を収納できるようニッチ」を造作

_81A3094.jpg _81A3020.jpg

食器収納スペースも 900サイズが3セット納まりましたので

大容量の収納空間となりました!

_81A3012.jpg 

農業を営んでおりますので 裏口に収納スペースを大きくとりました

作業靴や作業着などを収納できます

_81A3051.jpg

先日 ご両親様にお会いしてきましたが あったかい、あったかいと喜んでいる姿をみると

本当に良かったな(涙)と感じます

笑顔が増える家作り!! さて、続いては 2階 子世帯編のご紹介です!

営業部 わたなべ


PageTop