スタッフブログ

佐藤工務店

渡邊 《家を買う!》物語 完結!

皆様 こんにちは!

5月3.4.5.6日の4日間は ゴールデンウィーク休みで

渡邊家 この前半 3.4日で引越し 5日は居住していた室内の大量のゴミ投げに追われ

毎夜 夜中まで新居の片づけをし

6日は友人のKちゃんにお付き合いしていただき 色々買出しに走り

連休明けからは深夜までの勤務が続き・・ ほんと まったく疲れが取れません。(涙)

でも・・・  家に帰るのが 本当に楽しみです!!

疲れも吹き飛ぶ!!と 言いたいですが それは蓄積中で(笑)

ただ、自分の好きな空間で過ごす時間は 本当に落ち着きます。

44歳!渡邊 思い切った決断の住宅購入となりましたが これを励みに

また お仕事頑張りたいと思います!゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

それでは、渡邊家のリノベーション 全貌を公開します。

着工前・完成後で掲載いたしますね。

*渡邊の妹ちゃんが賃貸で借りてたときの画像ですので 少々こちゃこちゃ物が

写っています。

外観 着工前 ヘーベルの外壁で和風な作り 外観 完成後  板木目のモダンな雰囲気にしました

                             黒のサッシで軒も基礎も濃いグレーで

                             塗装していただきました!

DSCN5631.JPG  IMG_0651.jpg

玄関着工前                玄関 完成後

                     同じく引き戸しました 片側FIXの断熱玄関ドア

                     風除室設置の予算がとれず引き戸なら雪積もっても

                     開きます・・・(笑)

DSCN5658.JPG  IMG_0645.JPG

リビング 着工前その1            リビング 完成後その1

DSCN5680.JPG  IMG_0625.JPG

リビング 着工前その2          リビング 完成後その2

リビング.JPG  IMG_0617.JPG

キッチン 着工前その1            キッチン 完成後その1

キッチン.JPG  IMG_4338.jpg

洗面室 着工前              洗面室 完成後

洗面室.JPG   IMG_0596.JPG

トイレ 着工前               トイレ 完成後

DSCN5672.JPG  IMG_0598.JPG

お風呂 着工前              お風呂 完成後

お風呂.JPG   IMG_0601.JPG

和室6帖 着工前              洋室へ変更 完成後

DSCN5686.JPG  IMG_0588.JPG

和室8帖 着工前             洋室6帖へ変更 + 1.5帖分の洗濯室へ 完成後

DSCN5691.JPG  IMG_0594.JPG

洗濯室 完成後

IMG_0592.JPG

洋室7帖 着工前             洋室4帖+WCL3帖 完成後

玄関横の洋室.JPG  IMG_0639.JPG

WCL3帖 完成後 

IMG_0640.JPG

そしてもともと 洋室7帖の天井に小屋裏へ上がる収納ハシゴがあったのですが

その小屋裏をリビングから使用できるよう ロフト(納戸用)を製作しました

6帖以上はあるので 現在書庫(マンガ部屋)兼 納戸として使用中です(笑)

IMG_0614.JPG IMG_0630.JPG

はい!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.  娘たち2人も 喜んでくれました!

母子家庭になり 早や・・14年

女手1人でも なんとかなるものです!! 夢を諦めず コツコツ温めてきた目標が

1つ達成できたのは とても嬉しいです!

ただ・・・・ せっかく片付けも済み 快適な空間になりましたが 7日以降一度も

家でゆっくり夜の時間を過ごしてません。(´_`。)グスン

朝仕事行き 23時に帰宅・・・・・・・    確実に日曜日まで続くスケジュールですが

来週の水曜日の定休日は しっかり お休みをとり 1週間たまったホコリをやっつけるべく

掃除に励みたいと思います!

雪も解け 温かい気候になり 色々なお仕事のご依頼が入ってきています

佐藤工務店に相談しよう!と 思っていただけることが とても嬉しいです☆

スタッフも数人増えつつある現在 より多くの皆様のお手伝いが出来るよう

スタッフ一同 頑張りますので 今後も宜しくお願い致します(9・Д・)9 頑張るぞ~!!

営業部 渡邊


PageTop