スタッフブログ

佐藤工務店

完成!! 渡邊《家を買う!》物語 その5

皆様 こんばんは!

本日は美唄市内のYN様と新築の見積もり仕様を打ち合わせしておりました!

ご主人・・・ 連休前に風邪が復活したようで・・ 可哀相でした(涙)

私のパワーを分けてあげたいです   それ!!☆⌒c(´∀`)ノ元気玉~

さて とうとう物語の完結です! 自宅のリノベーション終了しました!

いつもお世話になっている空知神社の神主さんにお願いし 家祓い(やばらい)を行いました

順番ですが もちろん私から長女ちゃん→次女ちゃん→そして長女の彼氏君(笑)清めていただきました。

Effect_20180430_201822.jpg 1525087030627.jpg

1525087043413.jpg 1525087056955.jpg

仕事が詰まってるので 昨晩も夜遅くに新居に行き ちょこちょこ生活できるよう

段取りは進めていますが 明日は水道開始届けや警察署に免許の住所変更やその他にも

色々やらなきゃいけない事が沢山あり・・・・・・・・

_| ̄|○ ガクッ・・・・ つかれた

その一言につきます(笑)

お客様も引渡し間際や引越し間際 こんな思いしてるんだな・・・と 改めて実感。

ただ 楽しみの方が強いから なんとか忙しさも乗り越えられるんだなと

3日の引越しに向け お仕事をあと2日 気合入れて片付けていかないと!!(9・Д・)9ファイヤー

そんな調子の渡邊ですが ビフォー&アフターの一部をご紹介します!

築39年の住宅が さてどのようにリノベーションされたか 

明日以降になりますが 完成状況をご報告しますので

お楽しみに!ヽ(*´∀`*)

営業部 渡邊

 


PageTop