スタッフブログ

佐藤工務店

渡邊 《家を買う!》物語 その4

皆様 こんばんは・・・・体力消耗中の渡邊ですヽ(-ω-`○)

今日は由仁町のお客様の ご契約日でした!

やはり 毎回 背筋がピーン!!となるくらい緊張する時間なので

どっと疲労感がでます。 

ただ、この疲労は嬉しい疲労なので 疲労カモーン!と 。・ω・)ノいつでも

ウエルカム状態です(笑)

さて そんな中、渡邊の自宅が 完成に近づいてきました!

最後にも記載してますが もうすぐ完成なので 内覧ご希望ありましたら

遠慮なく 0126-62-7367(佐藤工務店)までご連絡ください!

築39年近い住宅の リノベーション完成状況を 内覧希望のお客様は

お電話くださいね!  4月29.30日または5月1日と2日は 内覧可能です!

さて その後の工事状況ですが

ちょっと前まで こんな状態 ↓ が 慌しく毎日を過ごしているうちに

DSCN7251.JPG DSCN7254.JPG

DSCN7255.JPG DSCN7265.JPG

ユニットバスも設置:一目惚れした、パナソニック オフローラの 

壁パネル最高に素敵です!グレード上げて費用はUPしましたが

大満足のお風呂になりました!・・・・・美方湯はあきらめましたよ(涙)

DSCN7280.JPG

左の写真は西面の長女の部屋です! EIDAIの建具 ラスティックブラウンが

古めかしい雰囲気で これも選んで大正解! 窓側には長女ちゃん希望のTV台兼ねた

ドレッサースペースのカウンターを設置 座ってTV見ながらお化粧するスタイルです

DSCN7391.JPG  DSCN7392.JPG

キッチンも設置になりました!(。-∀-)ニヒ  リクシルのアレスタ L型キッチンです

レンジフードはお掃除ラクラク よごれんフードなので油の侵入を防いでくれるオイルスマッシャー機構です

よごれんフード  よごれんフード

扉のカラーは色々悩みましたが(本当は黒にしたかった・・)費用も問題もあり

床材や壁カラーと相性の良い モカ系にしました(取ってはブラックです)

DSCN7389.JPG 

玄関ホールには 同じくEIDAIのラスティックブラウンのカラーで天井まである

シューズBOXを設置! これでも娘たちの靴は 納まりきらない感じがしています(汗)

ホールからリビングの入り口もラスティックブラウンで御揃いです! (*´∀`嬉) イメージ通り

DSCN7388.JPG DSCN7387.JPG

あちこち ブラウン系のドアにしてますが 次女ちゃんの自室は こだわった扉カラーが

ブラック!!フォ━☆(●∀●)b  リクシルのヴィンティアシリーズです

ただ、リビングドアと横並びになると ちょっと嫌だな・・と思ったので

次女ちゃんのお部屋入り口は凹ませました(笑) これで安心(笑)

DSCN7390.JPG DSCN7399.JPG

続いて 洗面室です! 置くの扉はトイレになります 洗面台は造作にしました

右側が洗面台で 左側にはワイヤーバスケットやブリキ製のBOXにタオル類を入れて収納しようと思い

DSCN7397.JPG DSCN7396.JPG

収納棚は大きめに製作してもらいました(箱には可動棚が4枚つきます)

右の写真の左上にある棚2枚の下に 洗濯機がおさまります

あと渡邊家のこだわりポイントですが 窓台や笠木など既製品を使わず 集成材を凸凹仕上げに

してもらいました(●′ω`人′ω`●) 素敵に仕上げていただき 感謝!感謝!

DSCN7393.JPG KIMG1556.jpg

もう あちこち ボコボコです(笑)

さて 。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ  明日からは クロス工事がスタートします ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。

もう まもなく完成です!

担当現場も続々スタートしてますので 次回 進捗状況とご契約状況をUPさせていただきます

築39年近い住宅の リノベーション後を 内覧希望のお客様は

お電話くださいね!  4月29.30日または5月1日と2日は 内覧可能です!

ご希望のお客様は 佐藤工務店まで ご連絡ください!

営業部 渡邊


PageTop