スタッフブログ

佐藤工務店

渡邊 《家を買う!》物語 その3

さてさて 渡邊《家を買う!》物語のお時間です。

(●´ω`●)ワクワク♪

今日は 『どんな内装にしたのか?』をご紹介しますね

まずは 内装ドアはEIDAIのトラディショナルモードシリーズで

カラーは ラスティックブラウンです。

rb.jpg 0d61e96812f11e3dd7a0f7cd0e040085.jpg

自宅のイメージを簡単に言うと・・・・   古臭い(笑)感じ

男っぽさのある感じ(笑) 明るくない感じ→(笑)病んでます・・ププ

この色合いに心引かれ 結構悩みましたが これに決定です!

そして床材は 渡邊も初めて採用する 朝日ウッドテック ライブナチュラル プラスのブラックウォルナットです!

lnpR_walnut_se02.jpg home-design.jpg

この色合いがまだらな感じに 一目ぼれです(*˘︶˘*).:*♡

お値段もかなり高めだったのですが・・・  もう頭からやはり離れないので 懐具合も考えながら

床材にはお金を掛けました!(ᅙωᅙ)ふっふっふ

そして外壁をグレード下げました・・ 普通逆だろう!(笑)と 一人ツッコミ状態です!

お風呂は 絶対に絶対に この壁パネルがいい!!と 決めたのが

パナソニックのオフローラです。

本当はTOTOの ほっからり床にしようと考えてましたが どうも好みの壁パネルがない・・

あくまでも デザインやカラーで お風呂は選定してしまいました (笑)

20180315193717_00001.jpgoflora_detail_05s.jpg

カラーはブラックで 四面にしました

黒が好きかと言われたら 好きです!

黒・ブラウン・グレー・白の内装カラーで統一する予定です!

では また次回 その4で お会いしましょう!

渡邊


PageTop