スタッフブログ

佐藤工務店

岩見沢 AO様邸 完成しました!

皆様 こんばんは!

平成30年を向かえ 2月に突入しましたね (゚▽^*)☆

来月には また、1つ年齢を重ねてしまう 渡邊です。

老います・・・ 老います・・・・ 老います・・・・  頭の中で何かが囁いてくる・・・・


(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! ←老い

あがき中です(笑)

さて、本題ですが 岩見沢市で昨年 夏より着手しました AO様邸が 昨年12月に

完成し お引渡しを致しました!

ご紹介いたします☆    *着工中 なかなかUPできずに 申し訳ありません・・(涙)

まずは 概観ですが 目立ちます!! 赤茶系の外壁カラーです 

KIMG1082.JPG  KIMG1086.JPG

こちら 一部 《はり・マッサージケア》の診療スペースを設けています。

年末にオープンいたしました(。・∀・)ノ゙

青木はり・マッサージケア 診療時間は9:00=20:00までです

KIMG1118.jpg  KIMG1127.jpg

診療スペースは濃い目のクロスで 落ち着きのある空間になっています。

IMG_0412.jpg  IMG_0415.jpg

IMG_0402.jpg

施主様こだわりの診療スペースにある トイレ内も個性的です

IMG_0407.jpg  

住宅部の階段一面も アクセントで個性的なクロスをチョイス

IMG_0395.jpg

2Fにキッチンを配置しているのですが キッチン・ダイニング・リビングで16帖ですが

キッチン部をコンパクトに配置したので 16帖以上の空間に感じます

IMG_0391.jpg  IMG_0387.jpg

今回 LDKの天井を茶系のクロスで施工していますが なかなか お洒落ですね♪

AO様 大変お世話になりました これから長いお付き合いがスタートします

どうぞ、宜しくお願い致します!

秋口から引渡しが続きましたが 次回の渡邊担当のお引渡しは 3月上旬 滝川市の物件です

3月には新年度の新築物件が次々と着手します。

そんな中 (ノ*>ω<)ノ【渡邊 家を買う!】ヽ(>ω<*ヽ) 物語がスタート (笑)

詳しくは また後日 UPしますね♪

営業部 渡邊


PageTop