スタッフブログ

佐藤工務店

ブログ再開!! お待たせしました☆

皆さん 1月5日から8日までの間に 昨年度の現場情報等を纏めて更新しようと

企んでる 渡邊です。 ご無沙汰しておりました・・

本当に 忙しい1年だったと感じていますが それだけ必要とされているんだと思い

駆け抜けてきました 笑

きっと 今年も同じように 駆け抜けていくんだと思っていますが

少し自分の時間も大切にして 欲張りですが 仕事もプライベートも充実した一年にしたいです!

なんせ 仕事しかしてこなかった 29年・・・・

きづけば もう少しで44歳になってしまう。

旅行いきたい! 映画みたい!ショッピングいきたい! そう思いながら 何もできずにきたので

今年は プライベート話題も豊富にお伝えできるようにがんばります。

皆様も 自分が満足できる時間作りを大切に 過ごしてください(´_ _)ペコリ

仕事納めが28日でしたが 29日に日高町の温泉に 妹夫婦と出かけてきました

しみじみと 一年よう働いたわ!と 酒を酌み交わしてきましたが それから毎日飲んでるので 笑

食って・飲んで・吐いて   食って・飲んで・吐いて の繰り返しで もう胃腸がボロボロかもしれません (о´・ε・`о)ショボーン

それでも また飲み!食う! この欲求!

私は本当に健康だな-と 感じています 笑

さて 昨年度の工事情報ですが まずは 完成物件情報を10月より随時更新します!

お時間のあるときに ゆっくり覗いてみてください!

渡邊


PageTop