スタッフブログ

佐藤工務店

クリスマスはいかがでしたか?

こんにちは、寒さが厳しくなったかと思いきや暖かくなって雨が降ったり、また雪に変わったりと

気候が安定しない日々が続いていますがいかがお過ごしですか?

 クリスマスはいかがでしたか暖かくてなんだか変な気分でしたね。

クリスマスと云えば雪が深々と降っている中で送る事が通常ですが気候が変化して

暖かいクリスマスというのが変な感じでしたね。

 361353_photo1 クリスマス.jpg   9714541351dd10b39a60120fa5b99dfd_s クリスマス.jpg

今年の我が家は、長男と長女がいなかったので何か寂しいクリスマスでした。

皆さんのご家庭はいかがでしたか?

ワイワイと楽しい日を送られたことでしょうね?

 クリスマスが終わるとお正月ですね、お餅を食べすぎないように気を付けて下さいね。

良い年をお迎えください!

今年一年、ありがとうございました。

e944fa31ce07f4f1739efbb2f01db475.jpg 110703732.jpg

設計部 NODA


PageTop