スタッフブログ

佐藤工務店

7ヶ月になりました!

マメ 7ヶ月に突入しました♪

IMG_9345.JPG

相変わらずおてんば娘で手を焼いています。

仕事から帰ると、部屋中ゴミが散乱している時もあれば、

畳の上に引いてあるカーペットをめくって畳がボロボロになってたり・・・

毎日マメ対策に追われてます。

我が家では猫のスペースと犬のスペースをわける為 柵をおいているのですが

その柵の向こうには、大好きなイイナ(猫)が・・・。

柵の扉が開いてても行ってはいけないことがわかっているので、

必死に我慢しているのですが・・・。

まめ。。。もうすでに体半分入ってるよ・・・( ̄◇ ̄;)

IMG_9463.jpg

マメの中では後ろ足が入っていなければOKと思っているのでしょう。。。

IMG_9460.jpg

しまいには、後ろ足がちょこっと付いているだけです(-.-;)

少しでもイイナのそばにいたいと言う気持ちの表れですね(・∀・ )

いつか柵を取っ払ってイイナとマメが同じ空間で生活できる日がきますよ~に!!


PageTop