スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 SD様邸 2世帯住宅 大規模改修工事 完成!

皆様 すっかり涼しくなった今日このごろ いかがお過ごしですか?

渡邊は 相変わらず 趣味=仕事(笑)の毎日ですが

最近 少し時間が出来たら お家でまったり 映画鑑賞をしています。

もしくは 大好きなバンドの ライブDVD!!

これ自家用車の中でも常に見れるので 出社前には元気パワーを貰い仕事にきてますが

営業車の中でも そのバンドのCD 聴けるようにしてるので

たまに首振りながら ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル 移動しています(ロックなので!!)

さて、本題ですが 美唄市内にてお手伝いさせて頂きました SD様邸の2世帯住宅の大規模改修工事が完成となり

8月28日にお引き渡しを行いました!

【着手前 外観】                【完成 外観】若干:増築をし外壁は16ミリサイディングに貼替えしました 玄関向きも変更しました

IMG_2211.jpg   DSCN6561.JPG

【着手前 1Fリビング】            【完成 1Fリビング】窓を取り替えカウンターを設置

IMG_2185.jpg  IMG_0018.jpg

【着手前 1Fキッチン】           【完成 1Fキッチン】キッチンの配置を変更しました

IMG_2189.jpg  IMG_0019.jpg

【2Fキッチン】               【完成 2Fキッチン】対面型に変更です

IMG_2203.jpg  IMG_0003.jpg IMG_0013.jpg

【着手前 和室】               【完成 洋和室】*床の間の飾りや床柱は再利用しました

IMG_2174.jpg   DSCN6562.JPG

【その他の 完成状況】

1FWCには補助手すりも設置しました      2Fリビングには壁ハメ込みのTVカウンターを設置 

                       南面には洗濯物干しスペースを設置

IMG_0028.jpg   IMG_0002.jpg

階段壁もアクセントクロスとニッチでオシャレな空間に! 

IMG_0016.jpg      

裏口には自動手洗水栓を取り付けました     洗濯物 たたみ台を2F 洗濯物干しスペースに設置

 IMG_0031.jpg  DSCN6571.jpg

1F玄関にもお客様を楽しませる飾棚ニッチを設置  1Fキッチン シンク上には電動昇降の水切りを採用

DSCN6556.jpg   DSCN6547.jpg

キッチン 釣り棚は 踏み台を使わなくてもOK ダウンウォールにしました

DSCN6546.jpg 

1Fの一角に ご主人の書斎スペースを配置

DSCN6539.jpg 

とても素敵に仕上がりました

関係業者様にも 感謝を!! ほぼ丸裸にした大規模改修でしたので

お仕事に携わる方々の技術の凄さに 日々驚いていました!!  (*`Д『+』)素晴らしい!!

SD様 大変、お世話になりました!

仮住まい先での生活 夏の間 本当に大変だったと思います。

快適な新生活がスタートできて 本当に 渡邊も嬉しいです!

ありがとうございました(人´ω`)

営業部 渡邊


PageTop