スタッフブログ

佐藤工務店

エクステリア 砂川 SZ様 アプローチ前

まだガレージ工事が完了していない SZ様邸ですが

先日 アプローチ前の土間コン 見切り部分に カラー砂利を設置してきました!

カラー砂利入れる前です↓

DSCN6203.JPG

カラー砂利 設置後↓(雨が上がった後でした)

DSCN6218.JPG  DSCN6219.JPG

南面のリビング窓側に YKKのリウッドデッキを設置

DSCN6207.JPG  DSCN6208.JPG

デッキの足は 300角のコンクリ平板にL型金物で固定

DSCN6209.JPG

最後に SZ様のご長女と一緒に撮影した 空です♪ 夕方でしたが 夏の空だなーと思いましたね

DSCN6223.JPG

夏をまったく 満喫しないまま 夏が過ぎてく 渡邊は お盆過ぎたら 感覚的に (秋)のイメージが強く

滝川のお客様と話してるときに 『夏を満喫しないうちに 夏が終わっちゃいますよ・・涙』と、渡邊がいうと

『なに言ってんですか! そんなに真っ黒に日焼けして(笑)』と 笑われましたが・・・・・・

これは そとでの打ち合わせ日焼け・・ 長距離移動の運転日焼け・・ などなど

確かに 夏の暑さを感じながら 日々仕事していたので 満喫はしてるかも!!!! 

ビールもたらふく飲んでるし! 満喫! 満喫!・・・・・・・・と 言い聞かせる毎日ですィジィジ..._〆(;ωq`) 

営業部 渡邊


PageTop