スタッフブログ

佐藤工務店

美唄市 光珠内町 YD様邸 完成間近!

さて お待ちかねの 美唄市 新築工事 YD様邸が

完成に近づいてきています!!

まずは 6月の状況です↓

DSCN5893.JPG  DSCN5912.JPG

DSCN5992.JPG  DSCN6001.JPG

7月現在の状況です↓

DSCN6098.JPG  DSCN6120.JPG

DSCN6099.JPG DSCN6128.JPG

DSCN6124.JPG DSCN6132.JPG

DSCN6135.JPG DSCN6140.JPG

もうすぐ完成!! とても楽しみです!!

お客様インタビューも引き受けてくださり 感謝カンゲキです!!(゚▽^*)ぁは☆

さて、こんな陽気な渡邊

担当の現場着手が続いており なかなか この数年で一番忙しい 4月・5月・6月・7月を

過ごしています。 休みは取れそうな時に取る 昼からでも休めそうなら休む そんなスタイル

になっています。

でも、渡邊以上に 現場のスタッフ・関係業者の皆様・そして我がボス(社長)の全員が

ハードな毎日を過ごしていると思います。

そしてこの 気温・・・・   涼しい 北海道は 一体 どこに お散歩にいったのでしょうか??

夏大好き!!って方は この厚さを存分に楽しんでいることだと思ますが

なんせ・・ 高断熱の身体をもつ 渡邊ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とうとう この前 仕事中に ものすごく 寒気がして ・・・ もしかして?? えっ?? 熱??と

数年ぶりの【熱】発生に テンションが上がりまくり 病気♪病気♪

はりきって計ってみました!! 不動産部の金ちゃんの体温計をお借りして!!

KIMG0734.jpg

結局 夜までに 38.6度くらいまで上がりましたが  翌日の朝には

└(*`⌒´*)┘ 復活!!!  元気に仕事へ行きましたー!チャンチャン

タフな身体を自慢した気もしますが たまには 数日寝込みたい気もします(笑)

さあ!! まだまだ 続きますよ!!

夏を乗り切らねば v(^皿^) ビール♪ビール♪ 毎日アルコール消毒です♪

営業部 渡邊


PageTop