スタッフブログ

佐藤工務店

砂川市 IWB様邸 エクステリア工事 完成!

先日 5月下旬よりスタートした IWB様邸のエクステリア工事が完成しました。

ガレージ工事が 7月1日になり ガレージ設置後に電気工事を行わせて頂きました!

土留 コンクリート塀の施工         人工芝の下地施工

DSCN5918.JPG  DSCN5924.JPG

塀も綺麗に仕上がりました この上にホワイトのフェンスを設置します

DSCN5977.JPG  DSCN5980.JPG

フェンス施工状況  *バリューフェンスです 可愛いですねヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ

KIMG0650.JPG  KIMG0641.JPG

人工芝の施工した場所に お客様ご希望の ブランコと鉄棒を組立設置させて頂きました

DSCN5972.JPG  DSCN5975.JPG

かなり広い面積で人工芝を施工させて頂きましたので お子様たちが思いっきり走れるスペースが

出来上がりました!

続いて ガレージです。

スパン増設して ガレージ+物置です *ダイワガレージ ラジアルタイプを施工

裏面にもシャッター設置しましたので 荷物の出し入れはとても動線が良いと思います

DSCN6061.JPG DSCN6062.JPG

ガレージ内も土間コンクリートにて施工   住宅前はアスファルトも施工しました

DSCN6068.JPG  DSCN6097.JPG

お子様たちが一輪車で遊ぶこともあり 奥様念願の アスファルトが完成です

ご住宅もお手伝いでき お庭もお手伝い出来 渡邊は感謝カンゲキです♪ ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

せっかく建てた 夢のマイホームも お庭まわりが雑然としていては 夏も楽しめません!

庭どうしよう・・ 草だらけ・・・ 子供の遊ぶスペースもない・・  そんなお悩みをお抱えでしたら

遠慮なく 営業部まで 御連絡くださいね!v(^皿^)

営業部 渡邊


PageTop