スタッフブログ

佐藤工務店

美唄市 SD様邸 上棟式

皆さん またまた お久しぶりの 渡邊です!

なかなか、ブログのUPが出来ず 大変申し訳ありません!

本日は 数多くの現場の進捗状況を続けてUPしていきたいと思います。

先月 6月16日に 美唄市内で改修工事を行っております SD様邸の上棟式を行いました!

渡邊 初めての『仏式』での上棟式に参加させて頂きましたが なかなか迫力のあるお声が

響き渡るなか・・・・・  滝が幻で見えた気がしました(笑)自分が修行僧のような気持ちです d(´ε`●)

DSCN5952.JPG  DSCN5939.JPG

施主様の お心遣いにて 上棟式終了後 直会(なおらい)へ参加させて頂きました!

DSCN5957.JPG 

案の定 社長のお供で 二次会→三次会へと進み 帰宅が

たしか・・・・AM 2時は過ぎていたような・・・(σ≧з≦) 

翌日の 打ち合わせに響いたのは 言うまでもありません (´-ω-) グゥグゥ

でも とても楽しい時間でした!

現在 SD様宅は 着々と工事が進み 本日 電気打ち合わせを現場で行わせて頂きましたが

この気温です・・  8:30スタートでしたが みるみる気温があがり 現在外は何度になってるこやら

KIMG0758.JPG

外仕事の方々の苦労は 計り知れませんね。

壁|д´) ファイトです!!

営業部 渡邊


PageTop