スタッフブログ

佐藤工務店

アスファルト工事と改修工事のご案内

昨年 お引き渡しをさせて頂きました

滝川市のTK様  美唄市のYM様 の二件で アスファルト工事を行いました

写真は滝川市TK様宅です

KIMG0645.JPG KIMG0646.jpg

これで昨年の残工事がすべて終わりましたので 気持ちもスッキリ!!

あと 先日 美唄の新築工事 YD様宅で ご友人の方がドローンを使って 撮影してくれた画像が

届きました (´ε`* ) アリガトウゴザイマス

1500093738983.jpg

白い壁に赤い屋根 可愛いですね♪ 実はこのご友人の方 岩見沢市のTDN様ですが

リフォームのご契約を頂き 渡邊お手伝いをさせて頂ける事になりました

7月24日から8月12日までの工期でキッチン・リビングを大変身させちゃいます

現状の様子↓  

*設計部のNさんをジーッ・・・と見つめる 可愛い頭ちゃんが写っていますね(笑)

DSCN5492.JPG  DSCN5490.JPG

採用するキッチンは リクシルのⅡ型キッチン

20170716130608_00001.jpg

造作のパソコンデスクや造作で梁をつけたり 楽しみが多い 改修工事です (*´∇`人´∇`*)

工事スタートしましたら またご報告いたします

9月にスタートする美唄改修工事 KT様宅は キッチン・浴室・他居室のクロス貼替え工事を

お手伝いさせて頂きます

なんと キッチンの床が抜けてしまった状況・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 危険!!

お風呂も 蛇口が壊れてる・・・・ そして寒いだろうな・・

そんな お悩みも聞き取りしながら

渡邊が尊敬してやまない

【専務】があちこちチェックしてくれています *下記の写真

DSCN5779.JPG  DSCN5784.JPG

DSCN5786.JPG  

お風呂はご年配のご夫婦なので お風呂はTOTOのサザナ ほっからり床をお勧めしました

床がクッション性があり 足への負担が軽減できます

pht_01_02.jpg

20170716133917_00001.jpg

こちらの改修工事も お楽しみに!

営業部 渡邊


PageTop