スタッフブログ

佐藤工務店

引きこもって仕事の日は・・・

昨日に引き続き ブログUPです

午後は来週の打ち合わせに備え 数件見積もりや仕様打ち合わせの準備をするため

引きこもります(笑) p(´∀`o)ファイト!(o´∀`)q

今日は 空知管内 雨ですね

引きこもって仕事する前のひととき 色々考えますね

九州の災害など この自然の恵みでもある雨は 人の命さえも奪い去ってしまう 脅威にもなる

自然現象は 私達 人間には どうすることも出来ず

毎年必ず 災害によるニュースが流れますが 自分たちに関係ない話ではなく いつ何時 自分たちも

当事者になるか わかりません

先日 岩見沢の友人から 『美唄の防災マップってあるの?』『佐藤工務店付近の避難所は?』とラインが来て

ネットで改めて見てみないと すぐに出てこない始末

昨年の空知地方の災害があったにもかかわらず 渡邊こんな調子です・・反省 ゴメンナサイッ(≧_≦人)... 

ニュースを見るたび もし自分だったら・・ 家族だったら・・・可愛い 可愛い 甥っ子や姪っ子が行方不明になったらと

ニュースを見てる時は 想像までして身震いしていますが

数日たつと すぐ頭から抜けて 仕事一色になってしまいます (; ´ヘ`)ノ シュミマセン...

仕事一色になり 頭が疲れてくると その可愛い 可愛い 甥っ子に触れたくて 昼休み身体空きそうなら

すぐ走ってしまいますが 赤ちゃんの成長って 見てて本当に楽しい♪

お腹をコチョコチョすると 声を出して笑うようになりました ***( *´ェ`)ノ【愛】***

1499492823576.jpg 1499694657465.jpg

甥っ子で こんなに可愛いなら

やはり孫ができたら 目に入れても痛くないという気持ちになるんだろうな・・・(笑) 

8月に突入したら 秋物を買ってやらねばと 考えてる 働くオバチャンです。

昼から 集中して仕事しようと思ってますが 今日は不動産部の金ちゃんも引きこもり中なので

お口も動かし 手も動かし 【ちゃんとお仕事はしますよ♪】 お仕事片付けて行きたいと思います

それでは 皆さん 雨でも元気に過ごしてください!!

営業部 渡邊


PageTop