スタッフブログ

佐藤工務店

岩見沢市 AO様 ご契約ありがとうございます!

皆さん こんにちは!

今日は パッとしない天気ですね~

渡邊もパッとしない事が先週・今週と続き 天気と同じく気分がモヤモヤ~としていますが

元気はあるので バリバリ仕事はこなしていきたいと思います!! ヾ(●`・△・´●)ゞ

さて7月に入りまして 岩見沢市 YO様がご契約となりました!

建設地は 岩見沢市日の出になります。

【完成予想パース】

20170728123150_00001.jpg

先日の 24日月曜日 晴天のもと ご家族皆様で地鎮祭を執り行いました。

DSCN6165.JPG

AO様 これから内部の仕様決め がんばりましょうねヾ(●´∀`●)

この日 地鎮祭の前に 朝一で 北村豊正にてリフォーム工事が着手しましたので

渡邊は7時出社にて現場にダーシュッ!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ

9時には岩見沢の地鎮祭 終了後 栗沢のOBの宅へ訪問 → 北村現場に戻り

→砂川→滝川→芦別→そして美唄の現場にと 現場めぐりとなり

気づいたら 夜7時だったのですが 毎日こんな感じで 夜仕事するか 諦めて帰るか(笑) 夜の打ち合わせ入れるかで

この時期は 娘達と一緒にゆっくり食事もできない状態です。(涙)

正月休み依頼の連休が お盆休みに取れるので やっと一休みができそうですが・・・・

壁|エ)`*)  はい・・時間がもったいないので

どこか 突然 旅たとう!!と 考えています(笑)

足も向くまま! 気の向くままに!になると思いますが

お盆休みが 楽しみだーーーーーーー!! 

━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━

さて それまでに 打ち合わせの準備まとめなきゃ・・頑張ります!

営業部 渡邊


PageTop