スタッフブログ

佐藤工務店

暑い日が続きます!!

こんにちは、暑い日が続いていますが今は一休みかな?

これからは、だんだんと暑い日が続きます。

体調には十分注意をしてくださいね。

61101228 1.jpeg

子供はと云うと暑くても元気一杯で遊びまわっています。

でも、熱中症には十分注意をしてください、水分も十分に補給しましょう。

でも、アイスの食べすぎには十分注意をしてくださいね。

汗をかいた後は、あとしまつをしましょうね、そのままにしていると夏風邪にかかってしまいますよ!!

60133962 2.jpeg

しかしながら、今はまだ天候が不安定で大変です。

暑かったと思えば寒くなったりと不規則な天候です。

体調には十分気を付けてお過ごしくだいね!!!!

設計部 NODA


PageTop