スタッフブログ

佐藤工務店

砂川市 IWB様邸 エクステリア工事がスタート

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール 皆様! エクステリア工事がスタートです!

ご住宅もお手伝いさせて頂きました 砂川市のIWB様邸のお庭工事です

RIMG0907.JPG

下記は完成予想パースですが 小工事中にブランコや砂場や鉄棒など お子様たちが

充分に遊べるスペースが確保できるよう 変更しながら進行中です!

4面 パース スタジオ (5).jpg 5面 パース スタジオ (3).jpg

先日 奥様と相談しながら 小さな砂場を施工して頂きました

DSCN5883.JPG

大きく面積を増やした人工芝の上に お客様購入のブランコを設置する予定です

自然工房ウッドウォームさんのサイトがあります 夢あふれる遊具達がお買い得なお値段で販売されています

http://www.wood-warmth.com/swing_pail/index.html

imge02.jpg item01.jpg

是非 皆様もサイト覗いてみてください

渡邊も小さな子供たちがいたら 設置したいですが~

もう社会人(笑) 昔もこんな安く買えるサイトがあったら良かったな~と 思いました

現在 工事はどんどん進行中ですが

塀の工事がスタートしましたら またブログUPします!

営業部 渡邊

傷心中の渡邊です・・・・なぜ 傷心中かと言うと

傷ついたんです 深く 広く・・・・・・・・・  

愛車が・・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

バカ娘が 縁石に乗り上げました はい! 自損です!

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/  ムキーッ!! 

3月に14年ぶりにやっと車を購入し 皆で大事に乗ろうね!!と約束してたのに・・・

よそ見→縁石乗り上げ→ホイルまで破損・・・・・・・・・・・・・・・心折れました。

(*`н´*)=3 まったく 相手がいなくて良かったですが すぐ言わない娘に 怒MAXでした。

   


PageTop