スタッフブログ

佐藤工務店

✿黄色も鮮やか、菜の花畑✿

 今日はまるで春とは思えないほど・・・とっても暑い一日でした。

でも、ちょっと足を延ばして田園地帯に向かうと・・・

ありました❣ ありました❣ 春の風景と香りのする ✿✿ 菜の花畑 ✿✿

最近の美唄は「春はまずこれを見なくっちゃ!」という定番になってきました。

1.jpg    P5200023.jpg

P5200026.jpg

写真はちょっと逆光のせいか、肝心の菜の花の黄色が

うまく伝わらないかもしれませんが、ほんとはもっときれいでした。

ここ1ケ月の間に、土色と枝肌だけの風景が

大地を草花が色とりどりに飾り、木々も新緑から深緑へと

あっという間に美しく様変わりしました。

地球温暖化で環境がどんどん悪くなってきているとはいえ、

それでもこの地球は素晴らしく機能していることを、改めて実感します。

    ** aya **


PageTop