スタッフブログ

佐藤工務店

滝川市 HR様邸 地鎮祭

5月21日 ちょっと天気に惑わされながらの地鎮祭でしたが

本降りになる前に滞り無く行うことができました!

滝川市朝日町 HR様邸 新築工事になります。

DSCN5847.JPG

建設予定地は 交通量がある角地です 建築工事がスタートし 足場シートを掲げるのが楽しみです。

こちらは シンプルモダンの2階建て住宅です。

先行して お庭のご提案を現在手がけています 住まいのご提案が 住宅とセットでできる事が

私達の強みでもあります!

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

昨日5月27日に 栗山町のKY様より お庭工事のご相談を受け 伺ってきましたが

栗山のキレイな町並みに びっくり!!しました

美唄より本当に商店街付近の景観が素敵で 結構 ぐるぐる探検してきましたよ(笑)

営業部 渡邊


PageTop