スタッフブログ

佐藤工務店

可愛い存在

たて続けに ブログの投稿で ご覧になるかた

・・・また 纏めてUPしてるな(笑)と 思っていらっしゃることでしょう・・

申し訳ありません。(・ ・。`人)

5月5日は こどもの日!

渡邊の妹ちゃんが 3月末に 無事 男の子を出産しました!!

その子の 初・節句祝を 集まる身内の都合で 5月7日に行うのですが

さっそく 節句のケーキを おばちゃんは注文してきましたよ♪ それも2個(笑)

可愛い 可愛い 甥っ子ちゃんなのですから 叔母はマネーを惜しみなく使います(笑)

私の孫だといっても可怪しくないないんですよ 渡邊も社会人となった娘2人がいるので

早めの おばあちゃん気分練習です。

4月30日で この世に誕生して 1カ月!! 今朝、こんな画像が送られてきました

1493510798658.jpg

先月は・・生まれて間もないのに これ(笑)

1491541405366.jpg

毎月送られてくる 甥っ子画像 渡邊コレクションしようと思います

赤ちゃんはいいですね~ 1つ1つの動きが たまらなく可愛い!!

子犬も子猫も 人間の赤ちゃんも とにかく 大好きです!!

小さいうちは なんでも 可愛い・・・ すぐ腹黒く成長するので 人間は怖いですね~ アハハッ(娘2人)

お客様宅に訪問すると 子供たちと触れ合う事も多いですが

日々成長していくのを感じますね。

いんだよー 急いで大きくならないでねーと 渡邊 心のなかでいつも思ってます(笑)

数年前 あるお客様宅の息子さんが幼稚園でしたが わたなべさん・・といえなく

『わ・た・ま・め』さんと 呼ばれていました(゚▽^*)ぁは☆

可愛いですよね! 

子供は 本当に可愛くてしかたない存在です

でも フッ・・と思います いま5歳の子がいたとして 5年後10才

その時、渡邊48才・・・・・・・・また、このオバサン来てる・・と 思われちゃうのかしら??

ウザーッとか 思っちゃうのかしら??と 心配。

いま生まれたての甥っ子も 5年後には やんちゃな盛の 5才児!

きっと 戦いごっこの相手とかに なるんですかね・・・  骨・強くしとこ(笑)

営業部 渡邊


PageTop