スタッフブログ

佐藤工務店

住宅ローンアドバイザー 取得しました

(p≧∀≦q) 住宅ローンアドバイザー 取得しました!

DSCN5747.jpg

写真・・・ こればっかりは ちょっと痩せてる時の写真を使うわけにもいかなく(笑)

現状です・・・(涙)

※名刺は6年前のつかってまーす ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あと 先日 営業部2名・不動産部1名・設計部1名 計4名で 【移住・住み替え支援機構】さんの

講習を受け ハウジングライフ(住生活)プランナーの認定を受けました!

DSCN5749.jpg

はい、これも現状の写真・・・  写真って怖いですね・・・

目の周りの黒ずみ・・顔のたるみ・・・  全てが 『はい!わたし 40代です!!』って

叫んでいるような気がします。(´-ω-`;)ゞポリポリ  ま、仕方ないですね 43才の事実は隠せません

あーっ!! 戻りたい せめて30前半くらい!! ←望みすぎ(笑)

皆さんは 今年何か スキルアップを考えていらっしゃいますか?

渡邊、今年 整理収納アドバイザーを受けてみようかと考えています!!

春です 皆さん 何かにチャレンジしましょうね (9・Д・)9 頑張るぞ~!!

営業部 渡邊


PageTop