スタッフブログ

佐藤工務店

ゴールデンウイークです!

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、「ゴールデンウイーク」が始まります。

各地の行楽地を目指して行動開始ですかね。行楽地はとても込み合いますから気を付けて下さいね!

最近では、いろいろな犯罪も多発していますので十分に気を付けて下さいね!

でも、お子様にはあまり関心がないので親御さんが十分に気を遣わなくてはなりませんね!

親って大変ですよね!

でも、子供にとっては楽しい連休であります。

normal.jpg

親にとっても楽しい連休かな?

家でお休みの方は十分に休養をおとりになり「お休み」を十分に謳歌して下さいね!

4月29日は「昭和の日」 5月3日は「憲法記念日」 5月4日は「みどりの日」 5月5日は「こどもの日」

あとは平日に休暇を取れば最高で9日間の連休になるので楽しみですね!

large.jpg

私は、こよみ通りなので大いに謳歌したいと思います。

良い休日をお過ごしください。

設計部 NODA


PageTop