スタッフブログ

佐藤工務店

この世に生を受けた日

今日は 沢山 ブログを更新していますが

週明けから かなりハードなスケジュールになるので 纏めて更新をお許し下さい 〓■● どてっ!

この世に生を受け日・・の題名ですが

はい!渡邊 3月27日に また年を重ねます(笑)

毎年 娘二人からはプレゼントを頂いてますが 

幼い頃から一昨年くらいまでは 一生懸命バースデーカードにメッセージを書いてくれたり  

お手伝い券や ぶっかこうだけど 沢山デコレーションしてくれた力作の手作りケーキ

帰宅の時間帯に合わせて 食事を準備してくれたりと この27日は沢山の思い出を貰って過ごしてきましたが・・・

・・・・・・・・が!! しかし!! 本当に成長とともに 懐事情も変わり

バイトや社会人になり 収入を得ると

今回の次女からのプレゼント → 茶封筒に  【ママ 誕生日代 4000円】と記載されたものを渡され

※バイト代が入ってから予算をとっといたらしく そのまま渡されたようです

『韓国コスメ買いな!潤い足りないから!(★>∀<) 』 と娘の指定する 韓国コスメを

茶封筒を握りしめ買いに行き・・・・

最近、仕事用に持って歩く 茶系のバック買おうかな・・と悩んでた私に

長女が誕生日に買ってくれるとういうので ルンルンで選んでたらら レジ前で 『ヤバ・・いまお金ない・・笑(゚▽^*)ぁは☆ 』と言う長女。

その前に散々 自分のお買い物で使ったからか 財布を覗きながら つぶやく長女。

そして 立て替える 私。  そして あとで代金戻してくれるも 1000円未満は勝手に切り捨てられ

手出しをした私。フッ( -ω-)

来年は 茶封筒内金額が少しUPし 自分の好きなコスメを選べるよう期待しつつ 

一緒に買物行く際は 娘の買い物前に 私の買い物を先に行こうと・・  考える私です。 〓■● どてっ! 笑

でも うれしいですね!( *´艸`)フフフ

娘達の誕生日は 倍返しとなるのは 目に見えてますがllllll(-ω-;)llllll

こうした 嬉しい気持ちを与えて貰えるのも 生まれたからこそ 生を受けて そして人生を

歩んでこれたからこそだと思い とても両親に感謝の気持ちで毎年迎えます。

さて 今年のプレゼントは 化粧品は1つだけでまだこれから残りの費用でマスカラとアイシャドウを買う予定ですが

潤いたっぷりファンデーションと A3書類も楽々入るビジネス用バック

ゲットしました!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

KIMG0467.jpg

営業部 渡邊

 


PageTop