スタッフブログ

佐藤工務店

しばれる〜!!

 このところ、寒さ厳しい日々が続いておりますが、
ピリピリしたこのしばれ感と、キュッキュッとなる靴音は
むしろ北国ならでの心地よさであったりもします。
kyukkyu.jpgのサムネール画像

 それでも、今どきの家は、家の中が温かいので、
(我が家もご多聞に漏れず・・・もちろん当社で新築!)
凍結防止のための水道の水を抜いたり、
夜寝ていて自分の吐く息で布団が凍ったり、結露することもなく

suidoutouketu.jpgのサムネール画像のサムネール画像 huton.jpg

健やかな朝を迎えることができているわけで、
「何ともありがたいことだ!」と、つくづく感じる今日この頃なのであります。
そういえば、美唄の郷土資料館にも、
昔の生活が分かる展示がありましたが、
私の子供の頃より、またさらに、もっと、本当に、「寒かったんだ〜!」と
今のお家に只々感謝です!!
          
          **aya**

PageTop