スタッフブログ

佐藤工務店

年末年始のM子家は・・・

皆さん こんにちは!
2017年のスタートはおだやかな天候で 除雪の心配もなく
当社の除雪部隊スタッフも とてものんびり過ごせたようです。(´∪`d))

本日も美唄市内は 穏やかな天候ですが・・・
センター試験の今日、明日  なぜ毎年各地で大荒れとなるのでしょうね

この日の為に 寝る時間も惜しみ 頑張ってきた子供たちに どうか良い結果が出るよう
祈るばかりです。(。ノω\。)ガンバレー

12月29日〜1月4日までお休みを頂きましたが 一年で本当に楽しみにしているこの長期の休み!!
やりたい事 行きたいとこ 沢山ありますが
なんせ年末年始・・・  行きたくても休みに入る店も多く
なにかやりたくても ついつい ダラダラ朝寝坊(笑)

毎年 結局 仕事スタートしてからの方が 希望通りに行くという 悲しい年末年始(笑)

ただ 今回の年末は 大掃除しましたね〜 
次女ちゃんは 1時間もかけてトイレ内をピカピカにしてくれました!!d(´ε`●)グッ!!

私は キッチン周り 専門!!゚+.(´∀`*).+゚.キレイになるって素晴らしい〜

そして!! 長女ちゃんは 自分磨き専門!! ・・・・・・・年末デートです 
働け〜!! (●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀゚)グサッ…

あとのお楽しみは 食!ですね やっぱり!

12月28日の会社忘年会

29日は悪友たちとの忘年会 久々2時まで飲みまくり歌いまくりでした!
KIMG0311.JPG
30日はファミリーデートの日でとにかく買い物と食を楽しみ

31日は実家でワイワイ M子家は妹の旦那が酒飲みなので
父とM子と妹の旦那さん、そしてM子の兄様で ベロベロ〜になりました(笑)
Effect_20170114_102100.jpg
そして元旦は早朝のゆ〜りん館へ行き朝風呂で妹夫婦と酒を抜き
案の定 やれ餅だ〜刺し身だ〜揚げ物だ〜煮物だ〜と食べるのに困ることもなく

2日は子供たちに捨てられM子は1人温泉(笑)でまったりし友人宅へGO!オヤツをムシャムシャ食べまくり

3日は開店と同時に1番ではいってやる〜と 札幌までレッツGO! 大好きな スープカレーのお店へ
次女ちゃと張り切って向かいましたが・・・5番・・・(涙)
1483440547031.jpg  1484358084206.jpg

そして4日お休み最終日・・・ すでに 何してたか 記憶ない・・爆笑

そんな M子の正月気分は 7日まで続き 
7日は 恒例の集まりをM子家で開催 17才・18才・20才×2名・23才・そして寅年生まれの今年43才チーム2名
なんせ食のいい若者たち!  2017年も こんな楽しい集まりが続く1年であって欲しい!
Effect_20170114_102225.jpg

皆さんは どんな 年末年始でしたか〜??

さあ!!!!! 2017年 スタートです 今年の目標は立てましたか〜?

M子は 仕事もプライベートも 目標は立てましたが ヒ・ミ・ツで〜す!

壁|ω・●)チラ♪

営業部M子

 




PageTop