スタッフブログ

佐藤工務店

岩見沢 T K 様邸 進行状況

皆様 こんにちは!!

岩見沢 T K 様の進行状況です [壁]ω・`)チラリ…
基礎工事進行中です

DSCN4969.JPG  DSCN4971.JPG

スタッフの皆さん 寒い中 お疲れ様です! p(・∩・)qファイト!


冬到来ですね〜
美唄市内は 今朝から今現在も お外は雪景色〜です♫

営業車もタイヤ交換済み
自家用車は新品のタイヤを購入〜 今回はM子 奮発してブリジストンにしました!
仕事用冬靴も 買ったし
安心 安心(^^)

DSCN4974.JPG

M子は大好きなマフラーを 毎日 グルグル巻きにして 出社しています
小物使いで お洒落を楽しむ季節 皆さんも冬ならではの 装いを楽しんで下さい!

あっ!! 長靴買わなきゃ〜っっ!!
Σ(-`Д´-;)・・・・・穴・・・空いてたんだ・・・クスン


さて、本日は 午前中に大規模改修工事のSD様と
ご契約についての打ち合わせも済み 13日にご契約が決まりました!
既存住宅を増築含め完全分離型2世帯住宅への改修工事です

ほぼ躯体を 丸裸にする大きな工事になりますので
しっかりと 打ち合わせを詰めて行きたいと思います!

今年もあと 2カ月切りましたね
本当に時間が早いです 1年365日じゃ足りない 1日24時間じゃ 何も出来ない・・・という気持ちで
日々あっという間に過ぎていきますが 何より感じるのは衰え(笑)

M子 来年 43歳・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白い髪がチラホラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドンマイ(*´・ω・)ノ




営業部M子








PageTop